今日は何をしたのかな~? 第3保育室 あきひろ先生投稿

今日は青木一丁目公園へお散歩に行きました♪

「何して遊ぶ~」と聞くと、「ブランコ!」と楽しみにしていた子どもたち💕
前後ろに揺らしてもらうと嬉しそう✨
ひよこ組さんは保育者に抱っこしてもらいながら楽しみました😊

こちらは砂にお絵かきをするお友達😀
アンパンマンやフルーツを描いて、「これな~んだ!?」とクイズをしましたよ😁

鉄棒にもチャレンジしました!
難しそうでしたが、諦めず頑張っていました🎉

お散歩で気持ちよく寝ていたひよこ組さんは、保育園に戻ってごはんを食べるとすっかり元気!
楽しそうなニコニコ笑顔を見せてくれました♬

《給食》

★クリームシチュー
★インゲンのツナ胡麻和え
★ロールパン
★バナナ

《おやつ》

★麦茶
★わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP