お魚公園まで  第1保育室かおり先生投稿

もう10月です!早いですね💦
お休み明け、元気に登園してくれましたよ✨
そして、今日から新しいお友達が入って来てくれました。
二人共ひよこ組さんです。
早くお名前を憶えて、仲良くして下さいね。

では、今日のお当番さんです。
宜しくお願いします。
可愛いポーズをしてくれました♡

今日はロータリー公園に向かって歩いていましたが、到着すると他のお友達が😲
お魚公園に変更して、もう少し頑張って歩きました。
「お魚赤いね。」
「白いのもいるよ」
とこあら組さんはお話しながら見ていました。
うさぎ組さんも、見つけると指を指しながら教えてくれましたよ。

帰って来て、お給食の準備が出来るまで、ご本を読んでもらって待ちました。
興味津々で見てましたよ。

もちろんお給食はモリモリたくさん食べていました😆

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙さわらの塩焼き
🍙切り干し大根煮
🍙いんげんの胡麻和え
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁かぼちゃドーナッツ

関連記事

投稿




PAGE TOP