お魚公園へ  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。可愛くポーズをしてくれましたよ😊

今日は少し足を延ばしてお魚公園まで行ってきました。
お魚さん、気持ちよさそうに泳いでいました!
「お魚おいでおいで~」と手招きをしたり、身を乗り出して覗いていましたよ😊
隣の公園でかけっこの練習をしてからお茶を飲んで帰りました。

カメラの不具合で、今日はお散歩のお写真がなくてすみません🙏
お給食の様子を少しだけ載せますね。
たくさん歩いたので、モリモリ食べてくれました😆👍

明日はお誕生日会です🍰
第1さんには誕生児がいないので、みんなで第2さんのお友達のお祝いをしたいと思います。
お楽しみに~✨

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙サバの竜田揚げ
🍙野菜の中華和え
🍙人参の甘煮
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁青のりラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP