電車がたくさん!! 第1保育室 みき先生投稿

風が冷たい1日でしたが、お友達は元気いっぱいに登園してくれましたよ(o^―^o)

今日のお当番さんです☆彡
「撮るよ~~!!」と声を掛けると、、、ジャンプしていました( ´艸`)

朝の会の、お歌です!!みんなで、仲良しです(#^^#)

今日は、電車を見に西口付近まで行って来ました!!
「電車、来たよ~~」 「何色かな、、、」 「山手線は、、、?」など会話を楽しむ姿も見られましたよ♪♪

「きた~~~(≧▽≦)」

「今、来るかな。。。」

トラックも見えた!!!
と、いろいろ興味を持っていました(*^-^*)

お昼寝は・・・・・

もう少しで眠れそう。。。なひよこ組さん☆

うさぎ組さん・こあら組さんは、、、自分でも寝ようと頑張っています(≧▽≦)

あらら、今日はお布団じゃない気分のようです・・・(>_<)
この後、すぐに眠っていました!!

明日は、どこまでお散歩に行けるかな。。。楽しみにしていてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
肉豆腐
ほうれん草のチーズ和え
バナナ
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP