年末の保育園~(^▽^) 第1保育室 みき先生投稿

あっという間に今年最後の保育園となりました!!子ども達は、ニコニコで登園してくれましたよ🎵

今日のお当番さん!!やる気満々で、頑張ってくれましたよ(^^♪
ニコニコで「はい、チーズ♪♪」

今日は、こあら組さんは英語教室があったので、うさぎ組さんとひよこ組さんでお散歩に行きました(#^^#)
お魚公園まで行き、たくさん遊んできましたよ♬
スプリング遊具で、ご機嫌にポーズを決めていました(*^-^*)

順番を待って、みんなで楽しめました(^^♪

ひよこ組さんも、お友達とのやり取りが上手になりました♪

歩く練習も、頑張っていましたよ( *´艸`)

こあら組さんは英語教室がありました!!
曜日、お天気、感情の単語をやったり、クリスマスの単語の釣りをしながら楽しんでいました(^▽^)
その後は、園周辺をお散歩してきました♪

英語のお写真が無いので、お給食の様子を載せますね!!みんなが大好きな絵カードでお歌を歌ったり、「あっぷっぷ!!」を楽しみましたよ(*^-^*)

こあら組さんのあっぷっぷ~~、とっても上手です♪♪

今年も色々ご協力いただき、ありがとうございました。
年末年始は、お子さまの成長を感じながら、ご家族でゆっくりとお過ごしください。
年明けは1月4日からとなりますので、元気に登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
〇後期食・普通食
鶏肉の唐揚げ
ピーマンのゴマ油炒め
春雨サラダ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP