凧のお製作♬ 第2保育室 ことね先生投稿

今日は凧のお製作をしました!
うさぎ組さんは、辰に顔をグルグルと描いていきました。
クレヨンを上手に使って描くことが出来ていましたよ🐉

ひよこ組さんもお製作です。
辰やお花を貼っていきました😊

こあら組さんは、糊でだるまの顔を貼っていきました。
色々な表情のだるまさんが出来ましたよ😆

凧が完成したら、お外で凧揚げをしてたくさん遊びたいと思います!!

お製作の後は、南寿町公園まで行きました。

電車ごっこ中・・・🚃✨

みんな大好き、落ち葉遊び!!🍂

今週は寒い日が続きそうですね。
体調には十分気を付けて過ごして行きたいと思います😄

《本日の給食》普通食・後期食同様
・鮭のきのこあんかけ
・竹輪ともやしの磯和え
・人参の甘煮
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・七草がゆ
・麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP