今日も元気いっぱい 第一保育室ひかり先生投稿

月曜日の大雪から、数日経った今日は、いいお天気ですが、凍える寒さです🥶
寒さに負けず、子どもたちは、元気いっぱいに登園してくれました✨


今日のお当番さんです。
ハイ、チーズ!!!!1日よろしくお願いいたします😊

今日は、木曜日なので、こあら組さんは英語教室がありましたよ!

うさぎ組、ひよこ組は、第2保育室のお友達と、お部屋でおままごとをして遊びました(*^-^*)

最近は、お友達同士で遊ぶ姿が見られるうさぎ組さんです🐰

仲良くお外の様子を見ていました♬
何か見つけたのかな?

ひよこ組のお友達も楽しそうでした♬
あらあら…ロッカーの中に入ろうとしているお友達が…😮

こあら組さんの英語教室のお写真が撮れなかったので、午睡時の様子を…
申し訳ございません。

今日の英語教室は、身体のパーツを英語で発音してみたり、ABCソングをみんなで大きな声で歌いました😊
いつも元気いっぱいなこあら組さんですが、今日は、いつも以上にやる気満々で楽しんでいました♬
ぜひ、お家で何を教わったのか聞いてみて下さいね😄

明日も元気いっぱいな子どもたちに会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

🍴本日のお給食🍴

・赤魚の煮つけ
・切干大根煮
・ブロッコリー
・ごはん
・みそ汁

🍰おやつ🍰

・かぼちゃケーキ
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP