お部屋で遊びました! 第2保育室ことね先生投稿

今日は、外を見ると葉っぱが空を舞い上がっているほど強い風が吹いていました!
風に飛ばされてしまいそうだったので、お散歩には出ずにお部屋の中で遊びましたよ。

お部屋では、ボールとトンネル遊びをしました!!
ボールをコロコロと転がしてみたり、トンネルをくぐったり・・・
好きな遊びを見つけて、楽しく遊んでいましたよ✨

新年度が始まり、あっという間に一週間が過ぎてしまいました!
少しずつ保育園に慣れて、週初めは😢の時間が多かった子も少しずつ泣き止んで笑顔も見せてくれることも増えました!
また来週も元気に登園してきてくださいね🥰

《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉と野菜の煮物
・ほうれん草としらすの煮物
・お粥
・スープ

普通食・後期食
・のり塩唐揚げ
・ほうれん草のしらす和え
・りんご
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
中期食
・麦茶
・マカロニきな粉

普通食
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP