神社公園へ 第一保育室ひかり先生投稿

今日のお当番さんです(^_^)
ハイ、チーズ😄

今日も1日よろしくお願いします!
今週も頑張って行きましょう♬

今日は、陽が出てポカポカ暖かくて、お散歩日和だったのでみんなで、神社公園に行きました😄

先生の指示をしっかりと聞いて、手をピーンと挙げて、横断歩道を渡ってるこあら組さん、かっこよかったです😊
うさぎ組さんも、お兄さんお姉さんを見て、手を挙げて渡っているお友達がいましたよ😊

公園に着いて、先生のお話をよく聞いて、『遊んでいいよ~!!!』のかけ声で走り始めた子どもたちです(^^♪

みんなで集まって、何を見ているのかな?

『大きい葉っぱ見つけた!!』と先生に見せてくれましたよ♪


カメラ目線で、いい顔してますね🥰

ひよこ組さんも日陰で、のんび~り!!!

先生と追いかけっこして、遊んでいるお友達もいましたよ!

明日も、元気に登園して、たくさん遊ぼうね(*^-^*)

🍴本日のお給食🍴

普通・後期食

・鮭のきのこあんかけ
・大根のツナごま和え
・人参の甘煮
・ごはん
・みそ汁

🍪おやつ🍪

普通・後期食

・七草がゆ風
・麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP