お誕生日会&戸外遊び 第2保育室 まい先生投稿

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会でした✨第2保育室からは2名のお友だちが前に出てきてくれました😄💗

みんなでお歌を歌ってあげましょう🎵…さぁ登場です🥰⬇
本日の主役のおふたりさん👍

お名前・年齢・好きな食べ物・好きな遊びなどのインタビューがありましたが、しっかりと答えてくれました😋

お誕生日おめでとうございます🍰✨先生からの出し物もありました🎉

北風と太陽のお話でした🌞🌥

北風さんと太陽さん、どちらが勝ったのかな🎇?みんな真剣に聞いてお話を楽しんでいました😘

お誕生日会の後は南寿町公園へお散歩に出かけました🎈かくれんぼやおいかけっこ、落ち葉シャワーなどを楽しみましたよ🕊💛

公園に着いたかな?
着いたよ~👀💕
お絵描きしたよ、カレーパンマンを描いたんだ~😊
電車ごっこ✨ガタンゴトン🚎
落ち葉、ぱらぱらぱら~🍁
かくれんぼ…み~つけた💗

明日は10時30分から内科検診があります。体調面でご心配がなければ、なるべくお休みをしないように登園して頂けますようご協力を宜しくお願い致します🌼

【本日のお給食】

・筑前煮

・和風サラダ

・チーズ

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・麦茶

・フルーツヨーグルト

・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP