水遊びをしました! 第一保育室ことね先生投稿

今日は水遊びをしましたよ😊
水をバシャバシャして水に触れてとっても気持ち良さそうでした😆

まずは、朝の様子からです。
今日のお当番さん!大きな声であいさつの号令をしてくれました✨



朝のお歌の様子です♪
《うみ》と《みずあそび》のお歌はみんな大好きで、ノリノリで歌っていますよ☺


手で水鉄砲を作って、シュシュシュー!!としているところです😍




お着替えして、みずあそびにしゅっぱーつ🤩
最初はひよこ組、うさぎ組の様子です。


顔が濡れてもお構いなし!!😝
水浸しになりながらあそんでいます!



続いて、こあら組さんです。
おもちゃを使ってたくさん遊びました!



お魚とれたよ~!!🐟


今週もたくさん遊びました!
お給食の唐揚げは人気でみんなおかわりをしていましたよ🤣
休日はゆっくり休んで、来週も元気に登園してくださいね🤭

《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉の煮物
・春雨と野菜の煮物
・お粥
・みそ汁


普通食・後期食同様
・鶏肉のから揚げ
・春雨サラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁


《おやつ》
中期食
・お麩きなこ
・麦茶

普通食・後期食同様
・お麩きなこ
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP