南寿町公園へ  第一保育室 かおり先生投稿

昨日の夜はお月さま見ましたか🌓
皆既月食キレイでしたね。
次見られるのは300年後だとか…?

今日のお当番さんです☆
1日宜しくお願い致します。

今朝は登園順に身体測定をしましたよ。
みんな少しづつ大きくなっていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

小さなひよこ組さんは寝ながら測ります。

あら。パソコンに興味あり??

今日は第2保育室のお友達も一緒にお散歩へ行って来ました。
こあら組さんは、ゴールテープを使ってよーいドンの練習をしましたよ。
いよいよ今週末ですね。
楽しみです💕

上手に出来た後は、公園で遊びました。

葉っぱのおばけ~👻

今日は暖かくてお散歩日和でした。
明日も暖かいといいですね。

おまけ♬
カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

《本日のお給食》
🍴普通・後期食
🍙かき揚げうどん
🍙木の葉かぼちゃ
🍙バナナ

《おやつ》
🍴普通・後期食
🧁麦茶
🧁しらすおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP