サウスゲートの遊具へ  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
このポーズがよかったそうです😀

神社へ行ったらお友達が😨😨
残念😣
Uターンしてサウスゲートの遊具へ来ました。
神社は争奪戦でなかなか遊べないんです💦
でも、みんな気持ちを入れ替えて元気にサウスゲートの遊具で遊べましたよ👍

ひよこさんも一生懸命のぼってます。

ゆらゆら橋も緊張した表情で渡っていました。

うさぎぐみさんも、かなり慣れてきましたね!
怖がらずに遊んでますよ。

踏切ですよ🚃
こあらぐみさん。
手を差し伸べてくれて頼もしいです🥰

たくさん遊んだあとのお給食は、美味しいですね。
たくさんお替りをしてピカピカです✨

もう食べ終わってる~
早いです!

明日は早いもので11月最後です。
元気に来て下さい!!

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙サケときのこの煮物
🍙もやしと胡瓜の煮物
🍙お粥
🍙みそ汁

🍴普通食・後期食同様
🍙カレイきのこあんかけ
🍙竹輪ともやしの磯和え
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁お麩きな粉

🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁 お麩きな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP