お製作しました。 第1保育室 ちえ先生投稿

今日はお部屋でお製作をしましたよ。
もうすぐ5月5日こどもの日です。そこで・・・こいのぼりを各クラス作りましたよ。
そんな様子をパシャリ!!📸

こあら組さんは染紙です。みんな興味津々で取り組んでいました。

うさぎ組さんはスタンプ!!

ひよこ組さんは手形です。さあ、各クラスどんなこいのぼりができるでしょうか?お楽しみに!!
製作の後はこあら組さんは戸外へ、ひよこ・うさぎ組さんはお部屋で遊びました。

最後に今日のお当番さんです。
宜しくお願いしますね。

明日は何をしようかな?
《本日の給食》
普通・後期食
・サバの味噌煮
・きゅうりの酢の物
・ツナじゃが
・ごはん
・みそ汁

中期食
・鱈と野菜の煮物
・ツナじゃが煮
・お粥
・みそ汁

《おやつ》
普通食・後期食
・牛乳
・ドーナツ

中期食
・麦茶
・りんご

関連記事

投稿




PAGE TOP