元気いっぱい! 第1保育室 ちえ先生投稿

昨晩の雨が地面に少し残っていましたが第1保育室のお友だちは
元気にお散歩に行って来ましたよ。
ロータリー森公園に行き、先生のお話をしっかり聞いてさあ、遊びの開始です。

何をしようかな・・・

あ!!電車!!
少し濡れたところでどろんこ遊び(^^♪
「先生、何描いてるの~」
「アンパンマンだよ~」
という会話が聞こえてきそうです。
こちらはあんよの練習。

お散歩から帰ってくるとこあら組さんはお製作の続き・・・
空に泳ぐあれです!!「屋根より高い~~~♬」
ひよこ組さんも・・・
お製作をしている間うさぎ組さんは電車で遊びました。
今日のお当番さんです。よろしくお願いします。
《本日の給食》
🍝春キャベツのスパゲッティ
🍝インゲンとツナのサラダ
🍝オレンジ
🍝スープ
《おやつ》
🥛牛乳
🥛リンゴ蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP