今日は…(*^_^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日も、暑くなりましたね!!
お当番さん、1日頑張ってくれましたよ♬

今日は、ミドリノ公園に行って来ました(#^.^#)
うさぎ組さんも、お友達と手を繋いで歩く練習を始めました!!

公園では、みんなが大好きなしゃぼん玉遊びをしましたよ(^^♪
「ふ~~~」と上手に出来ました!!!
こあら組さんは、先生と追いかけっこも楽しんでいました(*^_^*)

しゃぼん玉を追いかける姿、とても可愛かったです(≧▽≦)

新しいお友達も、少しずつ保育園生活に慣れてきているので笑顔を見せてくれるように
なりましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日のお散歩は、どこまで行かれるかな。。。楽しみにしていてくださいね♪♪

< 本日のお給食🍚 >
豚肉の生姜焼き
もやしサラダ
さつまいもの甘煮
ご飯・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP