土手まで行ったよ☆ 第2保育室 ともみ先生投稿

「今日は土手までしゅっぱ~つ!!」
風が強くひんやりとした空気だったので、出発前にみんなでえいえいおーしましたよ(^^)/

土手ではたくさん走りましたよ🏃‍♀️🏃‍♂️
よーいどん!で一斉に走り出し、お友だちとかけっこの競争!
坂道だから気を付けて💦

「カメラを向けられると照れちゃうからやめてよ~(/ω\)」

目の前に教習所の大きなバスが!!!「大きいね~」「すごいね!」とくぎづけです。

ガードレールを触ってみよう・・・

先生と一緒ににっこり☺

「鳩さんがたくさん!!きゃ~いっぱい飛んできた!!!🕊🕊🕊」

「いないいないばぁ!!!」

明日も晴れますように🌞🌞🌞

<<今日の給食>>

〇きつねうどん
〇ブロッコリーサラダ
〇オレンジ

<<おやつ>>
〇麦茶
〇鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP