ロータリー公園へ 第2保育室 ともみ先生投稿

更新が遅くなってしまい申し訳ありません💦

今日は、ロータリー公園へお散歩に行きました!
地面にお絵描きをしたり、保育者やおともだちとかけっこをしたり、ベンチでほっとひと息つくお友達も❤
こあら組さんはかくれんぼをしていましたよ!
ひよこ組さんは、シートの上で日向ぼっこ☀ 保育者に抱っこしてもらい公園内の探索もしました!

みんなの大好きなシャボン玉もしましたよ!
無我夢中で追いかけるお友達。お手でパチンと出来ると嬉しそう😊
うさぎ組さんとひよこ組さんの大きなお友だちも、ふーっと吹くことに挑戦!上手なシャボン玉がたくさん出来ました!!!

明日はこあら組さん、お待ちかねのクリスマスクッキングです☆
楽しみましょうね☺
ひよこ組さん、うさぎ組さんはお散歩楽しんできてね!

<今日の給食>

〇野菜たっぷりタンメン
〇シュウマイ・胡瓜の浅漬け
〇バナナ

<おやつ>

〇麦茶
〇昆布おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP