西口公園😆 第1、第2保育室 ことね先生投稿

今日も晴れて、いいお天気でしたね☀


今日は西口公園に行って来ましたよ😄

まずは、朝の自由遊びの一枚です📷
並んで座っている所をパシャリ☺
一緒に寝転がっていたり、ブロックで遊んでいた仲良しの二人です❗


お散歩のお支度をしてから・・・


帽子が変になっちゃったよー😣
一緒に被る練習をしましたよ。



西口公園に到着!!
鬼ごっこや、オオカミごっこをしてたくさん遊びました!


あ!何か見つけたようです🤔



葉っぱを拾って見せてくれましたよ!🍂



大きなライオンに夢中になっています🦁
食べられちゃったらどうしよ~とお話をしながら見ていましたよ😖

鳩もたくさんいました。
待て待てーと追いかけていました🤩


たくさん走って歩いたからか、給食中は眠そうにしていて
お昼寝も早く寝て、ぐっすりでした😴

来週も元気に保育園に来てくださいね❣

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・肉団子の甘酢あん
・コールスローサラダ
・ごはん
・スープ

《おやつ》
普通食・後期食同様
・牛乳
・せんべい
・ミニゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP