お誕生日会🍰 第1保育室ことね先生投稿

今日はお誕生日会がありましたよ♪
3人のお友だちをお祝いしました!!

好きな遊びは、ぬいぐるみです!!と質問に上手に答えられたり・・・

3歳になりました!!と大きな声で教えてくれました❣

1歳になりました‼

大きくなりましたね💙

お誕生日の歌をうたってお祝いしてくれましたよ🥰

お誕生日カードを貰った時は、とっても嬉しそうでした😁
中に入っている写真もみんなに見せてくれました🤩



その後は、先生のプレゼントを見ましたよ😆
色んな食べ物が大好きな食いしん坊くんがお菓子をパクパクっと食べています🤭

お誕生日のお友だちも食べさせてあげました!!


「あまーい美味しいお菓子を食べた後にはしっかり歯磨きしようね~!!ばいばい👋」と、
食いしん坊くんとお別れをしました😄
口に入っていくお菓子を夢中になってみていましたよ❗


その後は、サウスゲートの遊具で遊びました。
すべり台や、ゆらゆら橋を楽しみましたよ!


《本日の給食》
中期食
・ツナと野菜のあんかけ粥
・もやしとインゲンの煮物
・オレンジ

後期食・普通食同様
・ツナコーンカレー
・もやしのサラダ
・オレンジ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・せんべい

後期食・普通食同様
・牛乳
・ビスケット
・ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP