英語教室と神社公園とおめめとお鼻と?第1保育室 るい先生投稿

今日は毎週木曜日の英語教室がありました。
英語教室では、年齢を英語で言ったり、ろうそくをふう!しましたよ。

顔のパーツも前回に引き続き教えてもらいましたよ。
お顔に当ててわかりやすく、楽しく教えてもらいました。ふふふ、

お天気がよかったので待ってる時間に集合写真を撮ってみました。
このあとは保育室下の階段途中の広場でかけっこをしてきましたよ。
みんないい汗をかいてきました。

うさぎさん・ひよこさんは、神社公園の裏の広場に行って来ました。
落ち葉を踏んで感触を楽しんだり、舞っている様子を楽しんでいました

あとはお給食の様子もありますよ。

お当番さん!やる気満々で頼りになります!

<本日の給食>
後期食・普通食同様
・肉豆腐
・チーズ
・キャベツサラダ
・ごはん
・みそ汁

<中期食>
・鶏挽肉と豆腐の煮物
・キャベツの煮物
・おかゆ
・みそ汁


<おやつ>
後期食・普通食同様
・牛乳
・あずき蒸しパン


<中期食>
・麦茶
・わかめ粥

関連記事

投稿




PAGE TOP