英語教室と戸外活動 第2保育室 ともみ先生投稿

ブログ更新遅くなってしまい申し訳ございません💦

ひよこ組さんとうさぎ組さんは神社公園へお散歩に行きました。
落ち葉がたくさん落ちていたので、両手でたくさんすくい上げシャワーの様に降らせてみたり、木に隠れたりしてかくれんぼを楽しんだりしましたよ☆
低月齢のひよこ組さんはカートの中から秋を感じていました。

こあら組さんは英語教室がありました。
先週と同様、数字やアルファベット曜日・・・等々やったあとは、体の部位のお名前を覚えました。
先生が言った体の部位のお名前はどれかな~??
あれれ?みんな変身しちゃった(笑)
可愛いですね(*´ω`*)

英語教室の後は、エントランスで遊びました。
たくさん走ったり、落ち葉を拾ったり・・・たくさん楽しむことが出来ました!

みんなで一緒に写真を撮ったよ!!

頑張ってお支度したけど、逆になっちゃったよ💦

<<今日の給食>>

☆肉豆腐・チーズ
☆キャベツサラダ
☆ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

☆牛乳
☆小豆蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP