製作とお散歩(^^♪ 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は、朝から日差しはあったものの、風が冷たい1日でしたね☺

午前中は、先週の続きのクリスマス製作をしました🎄(^_-)-☆

うさぎ組さんは、ブーツに折り紙をちぎって、糊で貼ることを楽しみました(*^▽^*)

みんなちぎることが上手でしたよ(*^▽^*)

糊でペタペタと上手に貼っていますね(^^)/

ひよこ組さんは、室内で腹ばいになったり、寝返りで移動したりと体を動かすことを楽しみました(^^♪

ずりばいやハイハイのデビューももう少しですね(^^)/

こあら組さんはツリーに糊で飾り付けをしました(^_-)-☆

ベルを貼ったり、可愛いですね!(^^)!

みんなペタペタと上手ですね!(^^)!

ブーツやステッキ華やかですね!(^^)!

出来上がりが楽しみですね(^^♪

お製作の次は、みんなで園周辺をお散歩しました(^^♪

唐辛子を見たり、色々なお野菜を見学してきました(*^▽^*)

色々な色のお花も見てきましたよ(^^♪

たくさん遊んだ後は、たくさん食べてお昼寝もぐっすりでした(^^)/

みんなおやすみなさい☺

午後もたくさん遊びましょうね(^^♪

明日もたくさん遊びましょうね(*^▽^*)

《今日の給食》

★後期食同様★

☆ハンバーグ

☆ブロッコリーサラダ

☆にんじんの甘煮

☆ごはん

☆スープ

《おやつ》

★後期食同様★

☆牛乳

☆ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP