今日のお友だち(^^♪ 第二保育室ゆかり先生投稿

今日は、朝から雨が降っていて肌寒いお天気でしたね☔

まずは、朝の自由遊びから。。。

朝は、ブロックで遊びましたよ🎵

上手に、お花を作れたよ~~🌼

車を作ったよ~!、虹の傘をさしてお散歩に行くの~!と

色んな物を作って見せてくれました✨✨

ひよこ組さんに、おもちゃを渡してくれる優しい姿も。。💖

ひよこ組さんも元気いっぱいですよ😊

今日のお当番さん!

よろしくお願いします💛

今日の活動は、クリスマスお製作の続きをしましたよ!

ひよこ組さんは、リースにペタペタとお飾りをしていました🎄

こあら組さんは、秋の製作をお休みしていたお友だちは、ぶどうを作りました🍇

クリスマスのお製作もしましたよ❣

お製作が終わっているお友だちは、久しぶりにプラレールで遊びました🚃🎶

みんな線路を長くつなげたり、電車を走らせて楽しみました😊

お製作が終わると、みんなで電車を見に行きました🚃

手を振って、ニコニコ笑顔が可愛いかったです🎶

給食も、みんなモリモリ食べておかわり~の声がたくさん聞こえてきましたよ!(^^)!

🍚今日のお給食🐟普通食・後期食

・鯖の塩焼き

・ひじきの煮物

・ごはん・みそ汁

・ミニトマト

🍌おやつ🍌

・牛乳

・バナナホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP