何して遊んだのかな? 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、ブランズ川口元郷へお散歩に行きました😊
1日に3台の救急車が見れて大喜びして、
チラッと救急車の中も少し見れました😆✨
ブランズに到着すると追いかけっこをしたり、
走って疲れるとベンチに座って休憩していました🤗

ベンチ以外にも座って休憩中のお友達もいました🥰
お友達と一緒に座って会話も楽しんでいました💖

お顔が隠れているのですが、
お写真を撮っていると「このお顔も撮って~😍」と変顔をも見せてくれました😊

ベンチの後ろに隠れて「ばぁ🤗」
ニコニコで可愛いお顔が見れました😄🌟

シャボン玉でも遊びました😋
順番に保育者と一緒に飛ばしたり、
飛んでいくシャボン玉を追いかけていました😃

クリスマスお製作の続きを行いました🎅

《本日の給食》
※後期食同様
★タンドリーチキン
★ピーマンごま油炒め
★ポテトサラダ
★ごはん
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★コーンフレーク
★りんご

関連記事

投稿




PAGE TOP