今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん🥰
1日宜しくお願いします。

ひよこ組さん・うさぎ組さんは、お魚公園に行ってきましたよ。
第2のお友達としゅっぱーつ!!

カンカンカンカン🚃
踏切をしてくれてます☺

どうぞ、と言われたお友達、滑ります🚊

ゆらゆら遊具、順番に乗ってます👍
10ずつね。

お砂遊び中。

ひよこ組さんもあっちに行ったりこっちに行ったり。
ニコニコ。

たくさん歩いて、いっぱい遊んで楽しかったね✨✨

こあら組さんは、英語のレッスンをしてサウスゲートの大きな遊具に行ってきましたよ。
お写真なくてごめんなさい🙇
お給食前のお写真載せますね。
🎵おやすみの音楽
あらら、お当番さん床に寝てしまいました。

他のみんなはテーブルでおやすみ😴

おててとおててを合わせて下さい👏

いただきます。

明日はお散歩どこに行こうかな…考えておいてくださいね😆
明日も元気に来て下さい!

給食後のお掃除をお手伝いしてくれました✨
ゴミ箱へゴミをパッパ。
ありがとう❤

《本日のお給食》

🍴中期食
🍙具だくさんスープ
🍙ほうれん草の煮物
🍙ぱん粥
🍙バナナ

🍴普通食・後期食同様
🍙チキンクリームシチュー
🍙ほうれん草のきのこソテー
🍙ロールパン
🍙バナナ

《おやつ》
🍴中期食
🧁しらす粥
🧁麦茶

🍴普通食・後期食同様
🧁麦茶
🧁しらすおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP