今日はお魚公園に行って来ました!(≧▽≦) 第一・二保育室 こうすけ先生投稿

今日は6人のお友達が登園して来てくれました!

朝の最初は保育園の中で電車を使って遊んだよ!いろんな色の電車があって楽しいね

カメラ📷を向けるとポーズをとってくれました!

みんないい笑顔で素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おっとこちらは電車で遊んでいる真っ最中ですね!

大きな電車を床に置いて みんなを乗せて…目的地まで出発進行‼

そのあとはお外の天気も良かったのでみんなでお魚公園に行ったよ!

スプリングやジャングルジムで大はしゃぎ!

おひさまもでててポカポカとても楽しかったよ!

またお魚公園に行こうね!

保育園に戻ったらみんなお腹ペコペコだったよ!たくさん食べてお腹いっぱいになったね!

《本日の給食》

普通食《後期食も同様》

・ソース焼きそば

・青菜の煮浸し

・みそ汁

・りんご

《おやつ》

普通食《後期食も同様》

・牛乳

・ミニゼリー

・ビスコ

関連記事

投稿




PAGE TOP