🌟運動会🌟 第一、第二、第三保育室 ことね先生投稿

今日は待ちに待った運動会の日!!🎉

昨日から楽しみでワクワク、ドキドキしていたお友達もいたのではないでしょうか??(^▽^)

元気いっぱいに運動会に参加している姿が見られ、嬉しかったです!!
写真をメインに載せていきますね。



まず、ひよこ組さんの運動会です😆
みんなニコニコ笑顔で可愛かったですね❤



続いて、うさぎ組さんの運動会!!

最後まで一生懸命の姿がとてもカッコ良かったです❣



お弁当も好きな具を選んでいたね😁



最後に、こあら組さんの運動会!!



上手にボール運べていたね☺
お返事もとっても上手でした!!


短い時間でしたが、運動会にご参加いただきありがとうございました!🙂
お子さんの成長が少しでも見られて、楽しんで参加していただけてたら嬉しく思います。
本日ウェルキッズさんに撮影して頂いた写真は後日、ウェルキッズサイトにアップされますので
楽しみにお待ちください!📷

関連記事

投稿




PAGE TOP