運動会の練習  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。

パズルが上手に出来る様になってきましたよ。

集中してます!

今日は、全員で集まって明日の運動会の練習をしました。
ひよこ組さんから🐣

うさぎ組さん🐰
準備体操は、お客さんが沢山なのでいつもと違う様子😨
最後の方になると、体が動いていましたよ。
こあら組さん🐨
さすが🤩
いつもと変わらない様子で、体操出来ていました✨

練習の後は、階段途中の広場で走ってきました👍

明日、楽しみですね。
保護者の方にもお子さんと一緒に参加して頂くので、お子さんからお話を聞いてみて下さいね❤
お子さんの服装は、園のポロシャツに黒のズボンになります。
保護者の方も、上履きを忘れずにお持ち下さい。

明日、ふれあい館でお待ちしております🤗
元気モリモリで来て下さいね!

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鶏そぼろと野菜の煮物
🍙春雨と野菜の煮物
🍙お粥
🍙みそ汁

🍴普通食・後期食同様
🍙韓国風丼
🍙春雨の中華サラダ
🍙みそ汁
🍙オレンジ

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁しらす粥

🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁チーズパン風

関連記事

投稿




PAGE TOP