今日のお友だち(^^♪  ゆかり先生投稿

今朝は、雨が降り肌寒い1日となりましたね☔

うさぎ組さんは、ハロウィンのお菓子入れをお製作しました😊

丸シールの色を選んで、紫色の画用紙にたくさん

ペッタンしましたよ!

手先が器用になって、貼るスピードも早くなりました✨

ハロウィンが楽しみですね🎃💕

月齢の高いひよこ組さんも一緒にペッタンしましたよ💕

こあら組さんは、粘土遊びをしました🎶

ハンバーグや、カレーライスなど、とっても美味しそうな物を

お料理して作ってくれたり、マラカスやパーティーの準備と

楽しい物を作っているお友だちもいました(^▽^)/

ひよこ組さんの小さなお友だちは、おもちゃで遊びました!

腹這いで遊べる時間が長くなってきましたね💕

鼻水やお咳が出ているお友だちが、増えてきました。

週末ゆっくりと体を休めてくださいね🍀

来週もたくさん遊びましょうね😊✨

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食同様

・鶏肉のから揚げ

・わかめサラダ・ミニゼリー

・ごはん・みそ汁

🎂おやつ🎂

・牛乳

・イチゴホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP