ボール遊び🥎 第1保育室 ことね先生投稿

今日は雨が降って一段と寒い日でしたね☔
そんな日でも、元気いっぱいに遊びましたよ🙂



今日は、ボールやトンネルで遊びました!!
沢山投げたり、テントの中にボールを集めたり・・・。
おおかみごっこでは「おおかみだー!!逃げろ!!」と言いながら、テントの中に
身を潜めいるお友達もいました😮




↓「にげろー!!」↓


にこにこの笑顔可愛いですね💕



すごい勢いでボールを投げています😆



みんなで玉入れもしました。
上手に投げてたくさん入れられたお友だちや、抱っこで入れられたお友だちもいました☺



がんばれー!!



カメラの近くまで来てくれたよ😍

トンネルもくぐって遊んだよ~!



最後に、ツーショット写真です!!😄



《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉とカリフラワーの煮物
・しらすの煮物
・お粥
・みそ汁



普通食・後期食同様
・鶏肉の唐揚げ
・わかめサラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・麦茶
・せんべい
・ボーロ

普通食・後期食同様
・牛乳
・イチゴホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP