製作と室内遊び!(^^)! 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は朝から雨が降っており、肌寒さを感じる1日でしたね😂

午前中は、こあら組さんとひよこ組さんの高月齢児さんは、ハロウイン製作を楽しみました(*^▽^*)

ひよこ組さんは、キャンディーや丸形シールを貼りました(*^▽^*)

嬉しそうにペタペタと貼っていましたよ😀🎈

シールを貼ることも上手になりました👧💕

こあら組さんは、糊付けを行い、ペタペタと上手に貼っていましたよ❣❣

みんな表情が真剣ですね😊❣出来上がりが楽しみですね💗

可愛いキャンディーですね!(^^)!

糊付けも上手です☺

手の動きも器用ですね👧👦

星やコウモリと可愛いですね😊💕

こあら組さんのお姉さんがひよこ組さんをあやしてくれました😊💞

とても可愛いです💕

製作の後はみんなでプラレールで遊びました(*^▽^*)

レールを繋げることも上手です🧡💛

カメラ目線がキュートです❣

丸形の線路素敵です👧💖

ひよこ組さんも嬉しそうに電車を走らせていましたよ😘❣

ルンルン嬉しそうにしていましたよ👧💗

みんなで並んでいるところをパシャリ📷💞

微笑ましいですね👩💓

ひよこ組さんの低月齢児さんも腹ばいで過ごす時間が増え、お気に入りの玩具にグーンと手を伸ばしていましたよ😊❣日々の成長が楽しみですね❣

笑顔に癒されますね💛💚❤

明日はお天気だと良いですね😊

明日もたくさん遊びましょうね☺💖

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆豚肉の生姜焼き

☆マカロニサラダ

☆塩昆布和え

☆ごはん

☆みそ汁

《おやつ》

★後期食と同様★

☆牛乳

☆お麩きな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP