今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん👏

じゃんけんぽーん✊

グーに勝つのは何かなー??

朝のひよこ組さん
ニコニコで遊んでいましたよ💓

大きなおリボン🎀
似合うかな?
誰が何に使うのかは…お楽しみに!

みんな仲良し~😆

今日は朝から雨でしたね☔😥
お部屋では、ひよこ組さんはコウモリのおめめ貼りをしましたよ🦇

出来たー‼

うさぎ組さんは、糊デビュー✨
先生と一緒にぬりぬり頑張っていましたよ。

こあら組さんは、粘土をしました。
何を作っているでしょうか!?
想像して見てみて下さいね。

正解は…
へび!
ミミズ!
大きなうんち!
おばけ!
でした🤣

その後は、ボールで玉入れしましたよ。
上手に投げて入れてました👍

ボールが沢山たまったら、みんなが大好きなボールの雨~
きゃ~~ってお部屋中声が響き渡っていましたよ。

先生、どうぞ。
ありがとう💞

ロッカーに集めているお友達もいましたよ。
明日は、

お散歩に行けるといいですね☀

《本日のお給食》


🍴中期食
🍙挽肉と野菜の煮物
🍙マカロニと野菜の煮物
🍙お粥
🍙みそ汁

🍴普通食・後期食同様
🍙豚肉の生姜焼き
🍙マカロニサラダ
🍙塩昆布あえ
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁お麩きな粉

🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁 お麩きな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP