今日は・・・( ^ω^)第1保育室 みき先生投稿

 昨日は、大きな地震に驚きました。今朝は、みんな電気に登園して来てくれたので安心しました。
地震後なので、お散歩は見送りお部屋で過ごしました。

朝の様子から、載せていきますね(#^^#)
ひよこ組さんも、上手に遊べるようになりました🥰

ちょっぴり、イタズラ・・・(笑)

あ!!みつかっちゃった(≧▽≦)

今日のお当番さんです🎵

やきいもグーチーパーでは、お当番さんと勝負~~~(#^^#)

朝の会の後は、お部屋で遊びました♪
まずは、みんなで体操をして。。。

お製作の様子。。。☆ミ
こあら組さんは、何を作ったのか聞いてみてくださいね(≧▽≦)

うさぎ組さんも、お製作です(^^♪
シール貼り、上手に出来ました❤❤

何ができるのか。。。お楽しみに!!

来週も、元気に登園してくださいね(≧▽≦)

< 本日のお給食🍴 >
〇中期食

*鶏挽肉の煮物
*キャベツの煮物
*お粥・スープ

〇後期食・普通食
*イタリアンハンバーグ
*キャベツのおかか和え・粉ふきいも  
*ごはん・スープ

< 本日のおやつ🍩 >
◯中期食
*麦茶
*ふかしいも

〇後期食・普通食
*牛乳
*おいも蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP