運動会の練習(^^♪ 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は、朝から日差しもあり、夏を感じる暑さの1日でしたね(^^♪

午前中は、運動練習のため、ふれあい館にみんなで向かいました😊❣

初めての場所もあり、場所見知りしてしまった子もいましたが、最後まで頑張っていましたよ(^^♪

お写真は無いのですが、落ち着いて過ごせていたみんなです!(^^)!

次回の予行練習の楽しみましょうね😊💓

今日はみんなの給食写真をパシャリしました(^_-)-☆

みんなモリモリとお給食を食べていましたよ😊💓

みんなの食べている姿可愛いですよね!(^^)!

食欲の秋なのかみんな食欲も旺盛でしたよ😍❣

とても癒されてしまいます😋❣

ひよこ組さんも遊んでいるところをパシャリ😋💕

笑顔にキュンキュンしてしまいます☺❣

こあら組さんは運動会の練習の後にお魚公園に行き、滑り台や動く遊具で遊びましたよ!(^^)!

みんな嬉しそうに体を動かしていましたよ!(^^)!

次回のお散歩も楽しみですね(^^♪

明日もたくさん遊びましょうね☺

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆すき焼き風煮

☆マカロニサラダ

☆りんご

☆ごはん

☆味噌汁

《おやつ》

★後期食と同様★

☆牛乳

☆ゼリー

☆ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP