青木一丁目公園 第3保育室 かよ先生投稿

今日もすっきり晴れてお散歩日和の一日でしたね!
少し体を動かすと汗ばむ陽気でした🌞
公園では滑り台をしました😄
階段もしっかりとのぼれるようになってきましたよ!

スプリングの遊具を自分でゆらゆらしていたお友達です🤗

公園内を探検したり、かくれんぼも少ししてみました!
みんなで集まって「1・2・3・4・・・」と数を数えて「もういいかーい」とやりとりにも
挑戦しましたよ😉😉

お気に入りの石を見つけると持ち歩いたり、お絵描きにも使っていました💖

久しぶりに登園したお友達です!
元気なお顔を見ることが出来て嬉しかったです😍

<本日の給食>
普通食*後期食同様
★さわらの塩焼き
★ミニトマト
★いんげんのごま和え
★ごはん
★みそ汁

<おやつ>
★牛乳
★ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP