室内遊び 第2保育室 まい先生投稿

台風接近の中、今朝は大変でしたね💦帰りのお迎えの際にも十分お気をつけ下さい😥

雨いっぱい降ってる!風もびゅーびゅーだね。。と子どもたちも心配そうに窓の外を見ていました。

今日は室内でボール・トンネル・フラフープを用意して遊びました💗

トンネルの外から「こっちだよ~おいで~😊」と声をかけるとにこにこ笑顔で出てきてくれました😄💖

電車ごっこ🚃 ガタンゴトン🥰

人気のフラフープもお友達じゅんばんこしながら仲良く使って楽しんでいましたよ✨

大好きなボール遊び!投げたり転がしたり存分に楽しんでいましたよ😋ウォールポケットに入っていた”鬼のお面👹”めがけて投げているお友達がいて鬼退治で盛り上がっていました💛コントロール抜群でしたよ✨

【🍂おまけ🍂】

絵本を見ているところをパシャリ📷🐾

好きな動物さんがでてくるとまねっこしているお友達もいましたよ🐶🐷🐹

【本日の給食】

・鶏肉のオーロラソース焼き

・ポテトサラダ

・ミニゼリー

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP