西口広場 第一保育室 まり先生投稿

今日も日差したっぷり🌤気持ちのいいお散歩になりました💕💕

久しぶりに西口広場でかけっこしてきましたよ。

駅前までなので少し距離がありますが、がんばって💪歩いてきました😉

いいお顔撮れたかな❓❓

かけっこしたり

かくれんぼもしました

↑どうやら椅子や木の後ろに隠れているようです(笑)

しゃぼん玉もパチン

ひよこさんも

↑タッチと手を伸ばしてましたよ

沢山歩いて、沢山かけっこしたご褒美なのか・・・・

帰り道にはゴールドスペーシアを近くで見られました。いい事あるかな❓❓

今日のおまけは・・・朝のお部屋遊びです

洗濯ばさみでおしゃれ満喫

↑僕は耳にもつけちゃおう
そして今日のお当番さん

1日お願いします!!

明日から台風の🌀の影響がでてくるようですね。

気温差もあるので、洋服の調整お願いします。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・サラダうどん

・花野菜のおかか和え

・りんご

中期食

・かやくうどん

・花野菜のおかか和え

・りんご

おやつ

普通食・後期食同様

・麦茶

・鮭おにぎり

中期食

・麦茶

・しらす粥

関連記事

投稿




PAGE TOP