たくさん走ったよ(^^♪  ゆかり先生投稿

今日は、夏日へ逆戻りの蒸し暑さでしたね🌞

新しいおもちゃが来て、とっても楽しそうに興味津々で

遊んでいましたよ🎶

まずは、朝遊びの様子から。。。💖

朝の会では、とっても上手におててを繋いで歌いますよ🎵

お散歩は、ミドリノ公園へ行きました❣

たくさん走って体を動かして遊びましたよ😊

こあら組さんは、とっても早く走れるようになりましたね(*^▽^*)

うさぎ組さんも、たくさん走りましたよ!(^^)!

電車🚃を見たり、草花で遊んでいるお友だちも

いました🌼

ひよこ組の小さなお友だちは、気持ちよさそうにねんねしていましたよ💤

寝顔がとっても可愛いですね💛

明日は、ゆっくり休んで金曜日に、また元気なお顔に

会えるのを楽しみにしています🌈✨

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食

・酢豚風

・ビーフンソテー・ブロッコリー

・ごはん・スープ

🍩おやつ🍩

・イチゴホットケーキ

・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP