お部屋で・・・♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

気温が高かく暑かったので、
お散歩には行かず、室内で過ごしました😄
おままごとで遊んだり水遊びを行いました😊
おままごと遊びでは、お料理を作ったり、
好きな果物を持って楽しそうに遊んでいました🥰💕
お料理が出来上がると「出来たよ🌟」と言って持って来てくれたり、
「あついですよ😂」と言ってフーフーしていて可愛かったです😍

お水遊びでは、水を救ってペットボトルやバケツに入れて、
バケツの中などがいっぱいになると流して喜んでいました✨
お友達とニコニコしながら手で水をパシャパシャしたりもして思う存分に楽しんでいました🍒

《本日の給食》
※後期食同様
★鶏肉の照り焼き
★ビーフンソテー
★ミニトマト
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP