7月も、もう終わり…第1保育室ことね先生投稿

あっという間に7月も終わり、8月がやってきますね!!🌈
暑い日はまだまだ続きますが、元気いっぱいに過ごしていけたらいいなと思っています😍😍

まずは、朝の様子から、、
アンパンマンブロックで遊びました。アンパンマンやバイキンマンのお家を作ったり、高く積み上げたりして遊びました!!

色々なものを作っている最中です🤔


ごろーん😁

1人でこんなに高く積み上げてしまいました!!! すごーい❣❣
今にも倒れてしまいそうです😮


スモック、帽子を着てから、お散歩に出発です❗


ぴよぴよ公園に到着!
スプリング遊具や、顔が出せる岩の遊具で遊びました。


何か落ちているのを発見!!梅の実のようなものを見つけました✨


木の根をバランスよく渡っている所です。


大きな石を発見🤩


今日もいっぱい遊んだね🌟
来週も元気に登園してくださいね☺

《本日の給食》
中期食
・豆腐と鶏肉の野菜あんかけ
・かぼちゃのペースト
・お粥
・みそ汁


普通食・後期食同様
・肉豆腐
・もやしと青菜の磯和え
・ごはん
・みそ汁


《おやつ》
中期食
・せんべい
・ほうれん草ボーロ
・麦茶


普通食・後期食同様
・ミニゼリー
・せんべい
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP