ロータリー公園  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
宜しくお願いします

みんなで仲良しをして、お歌🎶

今日は暑かったですねー😣
近くて日陰のあるロータリー公園へ行って来ました。
なるべく日陰で遊ぶよう声をかけるとお絵かきををしたり、木の幹で遊んだりしていましたよ。


長い枝、いいのみつけたね✨

ケーキを作っているところ🍰
この後見たら、たくさんローソクが飾ってありましたよ🎂

「私はミミズです」
気にくっついているミミズだそうです。

久しぶりの登園のお友達✨✨
たくさん遊んでいました👍

しばらくすると、みんなで固まってまったり~
思わず、面白くてパシャリ📷

美味しそうにゴクゴク飲んでいましたよ🍵
暑いので、お家でもたくさん水分を摂ってくださいね!

ごめんなさい🙇
タイミングが悪かったです💦

暑いよね…
汗びっしょり💦

気持ちよさそう😴

今日は、全員登園してくれました。
賑やかで楽しいですね😀
明日もみんなの登園をお待ちしております💛💚

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鶏挽肉と豆腐の煮物
🍙マカロニと野菜の煮物
🍙お粥
🍙スープ

🍴普通食・後期食
🍙すき焼き風煮
🍙マカロニサラダ
🍙ミニゼリー
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁マッシュポテト

🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP