おひさまニコニコな1日(^^♪ あきひろ先生投稿

気持ちの良い青空が広がり、いよいよ夏が感じられる1日でしたね🌞

今日はミドリノ公園へお散歩に行きました!
久しぶりのお散歩に、道中でも車や花壇に興味津々なお友だち😁
公園に着くと、「よ~いどん!」と元気に走り出します♪
うさぎ組さんもどんどん歩けるようになり、お外遊びがより一層楽しくなってきましたね☆

カメラを向けるとにっこり笑顔を見せてくれるお友だち✨

みんなたくさん汗をかいた後は、しっかり水分補給を🥛
「あ~おいしい!」と嬉しそう♡

~おまけ~

お散歩に行く前に、保育園で育てたトマトの実がなっていました🍅
みんな興味津々に見ていましたよ😊

《給食》
普通食・後期食

☆さわらのパン粉焼き
☆人参の甘煮
☆竹輪ともやしの磯和え
☆ごはん
☆スープ

中期食

☆鮭と人参の煮物
☆お粥
☆スープ

《おやつ》
普通食・後期食

☆牛乳
☆ふかしいも

中期食

☆麦茶
☆ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP