芝川公園♪ ありさ先生投稿

朝、雨が降っていましたが、
お散歩に出る頃には雨も上がり少しお日様も見られ、
「ブランコしたい😆」とのリクエストがあったので、
芝川公園へ行きました✨
いざ、公園に着くと「すべり台する😊」とのことで、
ブランコではなく滑り台で遊びました🍒

うさぎ組さんやひよこ組さんも上手にアスレチックを登っていました😍

皆、喜んで滑り台を滑って楽しんでいました💕
寝っ転がって滑るお友達もいました😄
沢山の笑顔が見られました💖

アスレチックの下では、
皆で顔を覗かして「ばぁ~🤩」と言って仲良しさんでした🌟

砂に線が描いてるのを見つけて、
「線路~😆」や「電車~🚃」と線の中に入って、
お絵描きタイムです😋

沢山遊んで少し休憩中です😊
カメラを向けると顔に手を持っていきポーズを取ってくれました🤗

お散歩中のワンちゃんを見つけ、
カートの中から見ていたお友達です😋
寒暖差で咳や鼻水が出ているお友達が多いので、
無理せず様子を見ながら過ごしていきたいと思います😢

《本日の給食》
※後期食同様
★アジのみりん焼き
★蒸し野菜
★カラフルソテー
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP