お散歩(^^♪ ゆき先生投稿

今日は朝からパラパラと雨が降っており、登園時は保護者の方も大変でしたね💦午前中は雨が止んだので舟渡小学校前の歩道橋にお散歩に行きました💛🧡

今日は、お休みの子が多く登園のお友だちは少なかったですがみんな元気いっぱいに過ごしていましたよ😊❣

午前中は室内でうさぎ組さんはシール貼りと夏の製作を行い、こあら組さんはパズルをしました(^^♪

和紙に絵具を付けてトントンしました😊💕

トントン✨✨

製作の後は、シール貼りです👩🧡

どのシールに貼ろうかな(^^)/💖

こあら組さんはパズルに挑戦です😊❣

どこかな?😊💛

お散歩は歩道橋へ行きました😘❤

通る車にバイバイと手を振っていましたよ🤩💗

色々な車の種類が走っていて楽しかったですね🥰❤

運転手の人がバイバイと手を振ってくれてみんな嬉しそうでしたよ❣

今日からひよこ組さんに新しいお友だちが仲間入りをしましたよ😊❣

とっても可愛いですね❣

見つめているだけで癒されます😘❣

カメラ目線にキュンとしますね💖

明日もお散歩に行かれると良いですね😊

明日もたくさん遊びましょうね👩🧑💕

《今日の給食》

☆後期食と同様☆

☆アジのみりん焼き

☆蒸し野菜

☆カラフルソテー

☆ごはん

☆みそ汁

《おやつ》

☆後期食と同様☆

☆牛乳

☆ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP