今日はお部屋で・・・ ことね先生投稿


今日も朝から大雨で保育園まで来るのに一苦労でしたね、、💦
早く晴れて欲しいものですね☀

今日のお当番さんです!!
ニコニコ笑顔が素敵ですね(^▽^)



にこー😊


1人で座って休んでいる所です🤩



うさぎ組、ひよこ組は製作をしましたよ!!
うさぎ組は、クレヨンで画用紙に好きな色で塗りました✨
説明をしっかり聞いて、製作に取り組みました👍


上手に一人で描いていました!!



集中して取り組んでいたうさぎ組さんです🐰


お休みしていたこあら組さんのお友だちも製作をしました。


細い所も上手にクレヨンで描いていてさすがのこあら組さんです❤



ひよこ組は手形をとっています、、!!
どんなものが完成するのかはお楽しみに🥰🥰


製作の後は、体操をしました。
ノリノリで踊っているお友だちもたくさん増えてきました🎵


にょろにょろヘビさん🐍


体操の後はプラレールで遊びました!
ながーくつなげて大きな駅を作っていました🚃





最後に・・・
スヤスヤねているひよこ組☺


咳や熱で体調を崩しているお友だちが増えてきています😱😱
お休み中はあまり無理をせずゆっくり過ごせると良いですね✨
また来週も元気に登園してきてください😄


《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉と野菜のおろし煮
・お粥
・みそ汁


普通食・後期食同様
・おろし豚しゃぶ
・和風サラダ
・チーズ
・ごはん
・みそ汁



《おやつ》
中期食
・麦茶
・パン粥



普通食・後期食同様
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP