英語教室&室内遊び(^^♪ゆかり先生投稿

今朝は、朝から激しい雨が降っていて、保護者の皆様も登園大変でしたね☔

大雨にも負けず、みんなとっても元気でした✨

こあら組さんは、お待ちかねの英語教室がありましたよ!

みんなでスリーピー💤

曜日や、天気も教えてもらいました🎶

みんなとっても上手に発音していましたよ😊

動物さんも習いましたよ(^^♪

動物さんの鳴き声も教えてもらいました!

Jのアルファベットを教えてもらいました✨

英語の後は、パズルをして楽しみました❣

うさぎ組さんは、第1のお友達と一緒にブロックで遊びました😊

高く積み上げたり、車を作ったり、アンパンマンを歩かせて遊んだり

思い思いに楽しみました💛💚

明日もたくさん遊ぼうね🌈✨

🍚本日のお給食🍚後期食同様

・鶏そぼろとかぼちゃの煮物

・もやしと油揚げのごま和え・人参の甘煮

・ごはん・みそ汁

☆おやつ☆

・牛乳

・ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP