ぴよぴよ公園にお散歩に行ったよ(^_-)-☆ ゆき先生投稿

今日は朝からお天気も良く気持ちの良い一日でしたね🌞🌈

朝はみんなのリクエストの電車遊びをしました🚎🚅🚉

朝の様子をパシャリ❣

双眼鏡で覗いています👧💛🧡

何が見えたかな😉✨

お友だちとギュー❤🧡

その姿が可愛いですね❤

朝の会が終わってからみんなの大好きなぴよぴよ公園にお散歩に行きました👧❣

お散歩先へ出発~✨✨

公園ではスプリング遊具に乗ったり遊具遊びを楽しみました☺💙💛

お友だちと覗いています😊💕

2人のお顔が可愛いですね❣

スプリング遊具にも乗りました😊❣

それそれ~と嬉しそうでした💝

ぞうさんのスプリングにも乗りました💛💚

うさぎ組さんは歩くことを頑張っていましたよ😘💖

1,2,1,2と挑戦していましたよ✨

トンネルくぐりにも挑戦です‼✨

出来るかな~😆💕

私も挑戦したよ🎏👧❣

こあら組さんはくぐることも上手でしたよ❣

いないいないばぁをすると大笑いでした🧡

キャハハ~💕

最後に木の根を線路に見立てて、みんなで1,2,1,2と歩くことを楽しみました😊💚💛

お天気も良く、公園で思いっきり体を動かすことができ、みんな楽しそうでしたよ😊❣

《今日の給食》

★後期食と同様★

🍓肉団子のケッチャプ煮

🍓もやしとわかめのサラダ

🍓ごはん

🍓スープ

《おやつ》

★後期食と同様★

🍧牛乳

🍧ミニお好み焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP