今日のお散歩は…♪ ありさ先生投稿

今日は、消防署へ行きました😄
消防署に着くといつも止まっている場所に消防車はなくて、
「あれ😥いないね~😂」と言っていたら、
いつもとは違う場所に2台止まっていて喜んでいました✨

消防車を見た後は、
消防署の隣のお寺に少しお邪魔させてもらい、
お花や大きな葉っぱなど見て嬉しそうでした🥰
お地蔵さんなどにも興味があり、
「あれなんだろう😯」と聞いているお友達もいました⭐
キティちゃんの象もあったので一緒にお写真を撮りました💖

帰る前に水分補給をして保育園に戻ってきました😆
暑かったので沢山おかわりして飲んでいました💕

一足先に水分補給を終えたお友達です🍒
他のお友達が飲み終わるのを待っていてくれました🥰

《本日の給食》
※後期食同様
★挽肉と春雨の炒め物
★キャベツとツナのサラダ
★オレンジ
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP