英語教室とおもちゃ遊び♪ ありさ先生投稿

今日は、こあら組さんは英語教室がありました✨
色や数字や曜日の勉強を行いました😄
数字は指を使って数えてコーネリア先生の真似をして、
上手に指を使っていました🥰

数字は指を使って数えてコーネリア先生の真似をして、
上手に指を使っていました🥰

音楽が流れるとニコニコで楽しそうに踊っいました🍒

手作りの虫の写真が貼ってある絵本を一人ずつもらい、
嬉しそうに皆一枚ずつめくって見ていました😍
発音も上手に出来ていました🌟

「G」の単語の勉強も行い、
同じ絵をパネルに貼り、順番に一つ一つ発音をして、
楽しんでいました😃

うさぎ組さんとひよこ組さんは、
おもちゃで遊びました💖
色々なおもちゃに興味を持って好きなもので楽しんでいました😆

《本日の給食》
※後期食同様
★マーボー丼
★切り干しの中華風サラダ
★春雨スープ
★りんご

《おやつ》
★牛乳
★今川焼

関連記事

投稿




PAGE TOP